レズビアン女性との面談 北千住にて

2018/01/19

ZQUNブログをご覧の皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

 

 

今日は東京都足立区北千住で外面談でした。都内はもちろん神奈川、埼玉、千葉と色々な街で同性愛者の方々との外面談を行っていますが、北千住の様な下町の雰囲気を残す町並みは、下町生まれ、下町育ちの伊東にとって心落ち着くものなんです(^^♪

伊東は小学生から高校までサッカーをしていたので、よく北千住を越えて荒川の土手までサッカーの練習や試合に行っていました。移動手段はもちろん自転車!駅に換算すると4~5駅以上を自転車で移動するわけですから、今ではとても真似できません(汗)自転車で練習場まで向かってから激しい練習を行うわけですから、小学生の体力恐るべき( ゚Д゚)ですよね。

 

 

さて、今日は30代女性のレズビアンの相談者様との面談でした。伊東は男性なので女性との面談は少し緊張したりします。ただそれはお相手も同じこと。むしろこれからご自身のことをお話しされる相談者様のほうが、大きな緊張を抱えながら伊東にお付き合い下さるわけですから、その緊張を少しでも解きほぐすことが伊東の役目です!

 

 

面談を始める際に、まずはZQUNの説明や伊東の自己紹介など自分自身のことからお話しをさせていただくことを心がけています。面談開始していきなり「あなたの好きなタイプや恋愛観を教えてください」って答えられるわけないですもんね(笑)むしろ一回目の面談では世間話や趣味などお互いに盛り上がるような共通の話題で相談者様とコミュニケーションを図ることが出来ればと考えています。“好みのタイプ”や“恋愛相手に求める条件”などの事務的なお話しは電話やメールでもできます。せっかく相談者様の貴重なお時間を頂戴し、お顔をあわせて面談をするわけですから、伊東は相談者様の雰囲気や空気感のような文章や言葉では表現しづらいフィーリング面を深く知りたいのです。それこそが出会い系アプリの様な機械ではなく、伊東亜斗夢という人間が介在する価値だと思っています。

 

 

おかげさまで今日の面談では緊張とは無縁の和やかなムードで、レズビアン女性の相談者様の笑顔をたくさん見ることができました!「ZQUNで素敵なパートナーを見つけます!」とサービス利用の強いご意思も確認できましたので。これからバシバシパートナー候補となりえるレズビアンの方をご紹介して参ります!!!

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。