出会いに関する面談やご相談は365日・24時間対応で行っております!

2018/01/29
ロゴ

ZQUNブログをご覧のゲイ&レズビアンの皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

今日はお客様からいただいた喜びの声を一つご紹介致します。

 

 

30代の男性の相談者の方と深夜に面談を行った際のこと、「真夜中でもこちらが指定した場所まで来て下さってとても助かります!」と喜びのコメントをいただきました。その言葉を頂戴したとき、私自身とても嬉しくなりました(#^^#)

 

 

ZQUNでは事前にご予約頂ければ、深夜、早朝問わずご面談や相談などの対応を行っております。こちらの相談者の方も職業柄、日中などに時間を取ることが難しかっかたようでZQUNの365日・24時間ご相談サービスをZQUNのサービス詳細ページからお知りになりご利用下さったそうです。

 

 

恋愛も大事ですが、日々のお仕事だって大事です!30代にもなれば会社でも責任のあるお仕事を任されている方も多いでしょうし。でも仕事を理由に恋愛がおざなりになってしまうのは少し寂しいですよね?といった想いから、ご自身の空いた時間にZQUNが利用できればと24時間対応できる体制をとっております。ただ深夜にお客様とお会いするとこんな質問も…「伊東さん昼間もお仕事されてるんですよね?きちんと睡眠とれてますか?」

 

 

ご心配ありがとうございます(笑)大丈夫です!毎日6時間程度はしっかり寝ています(^^♪

深夜、早朝面談が毎日のようにあるわけでありませんし、空いた時間に仮眠をとったりもしてます。真っ青な顔して、目の下にクマを作って「素敵な出会いを~」とか言われても説得力ないですもんね(笑)元気な顔で皆様とお会いしたいと思っているので、睡眠、食事、適度な運動と、体調管理はバッチリです!ご安心ください!

 

 

出勤前の朝方早い時間に面談してくださいといったご要望も大歓迎です!ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。