ゲイ、レズビアンの皆様方に森永製菓のラムネをオススメしたい

2018/02/08
ロゴ

ZQUNブログをご覧のゲイ・レズビアンの皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

 

 

さて、伊東の日々の仕事内容の一つに【ブログやコラムなどの記事作成】があります。こいつが本当に大変なんです(´Д`)ZQUNの会員様とのご面談やお見合いの場への同席など、いわゆる人と接する業務はとても楽しく、同性愛者の方々の笑顔が見れた瞬間には強いやりがいを感じたりするのですが、その反面一人でPCに向き合って孤独に行う作業は正直しんどいのです(泣)

 

 

ある日の事…いつものようにコラム記事の文章を作成していると、集中力が切れてしまい次の文章がまったく浮かび上がってこなくなってしまった事があったんですね。どうしようかなー、、、と考えながら“集中力高める方法”などのキーワードでネット検索をかけていると、懐かしのアイテムがヒットしてきたんです。そうです!題名にもある通り森永製菓のラムネです。

 

集中力アップの秘密は『ブドウ糖』にあり

ラムネが集中力アップに繋がる大きな理由は脳のエネルギー源である『ブドウ糖』の含有率にあります。森永製菓のラムネはなんと90%がブドウ糖で出来ているそうです脳はかなりの大食いで何もしていない状態でも常に大量のエネルギーを消費しています。しかもブドウ糖しかうけつけないというかなりの偏食家です(笑)疲れた脳に元気を出してもらうためにラムネを食べるという選択は非常に手軽で効率よく栄養補給が出来る手段なのだとか。まだまだ森永製菓のラムネを推してきますよ~!

 

 

小腹が空いたときにおやつ感覚で

ラムネは仕事の休憩中や無性に甘いものが食べたくなったときにもピッタリです。爽快感のある甘みが特徴のラムネですが、意外にもチョコやグミを一袋食べたり、甘い清涼飲料水を一本飲むよりもヘルシーなお菓子なんです。例えば…

 

ラムネ

・カロリー:108kcal

・炭水化物:26.2g

 

コーラ

・カロリー:225kcal

・炭水化物:56.5g

 

ラムネ味のグミ

・カロリー:156kcal

・炭水化物:34.1g

 

といった感じで、ラムネ、コーラ、グミの成分表示を比べてみましたがコーラとグミはラムネに比べてカロリーと炭水化物が多く含まれています。ちなみに炭水化物のほとんどが糖分です。糖分量で言えばラムネよりもコーラやグミの方が多いのです。そんなヘルシーなラムネですがもちろん食べ過ぎは糖分摂りすぎになってしまいますので、“1日1本まで”などご自身でルールを決められたほうが良いと思います。

 

 

携帯しやすいサイズ感

1本29グラムでだいたい20粒程度入っている森永製菓のラムネは、そのサイズ感から携帯するにも最適。会社のデスクはもちろんのこと、かばんやペンケースの中、スーツの胸ポケットに忍ばせておくことも可能です。

 

 

スポーツ時の栄養補給にも

体を動かすときのエネルギーはブドウ糖を分解して生み出されます。そのためブドウ糖が足りなくなると疲労度が高まるのです。そうしたことからスポーツ時のエネルギー補給にもラムネは最適であると言えます。容器も小さいですからスポーツドリンクとセットでワークアウトのお供に!伊東もジムに行くときには持っていってます(^_-)-☆

 

 

二日酔いにも効果あり

以前にZQUNブログでもご案内しましたが、二日酔いはアセトアルデヒドという有害物質が原因で起きるとされています。そのアセトアルデヒドを体内で分解する時にもブドウ糖は大活躍するそうです。これからはジョッキの隣にラムネもセットしましょう!

 

 

激安!税込み76円!

最後に値段です。もうほんとに安いです。このブログを見て「ラムネ良さそうじゃん!買ってみよ!」とすぐお試しできる価格の安さが魅力です。

 

 

値段だけ見れば駄菓子の森永製菓のラムネですが、たかが駄菓子とあなどれない効果があると伊東は思います。この記事もラムネを食べながら書いていましたが、なんだかいつもよりスムーズに記事作成できた気がします!

 

 

ゲイ、レズビアンの皆様、森永製菓のラムネをお試しあれ~!

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。