ゲイ男性のお二人!年の差お見合い成立!

2018/02/18
ロゴ

ZQUNブログをご覧のゲイ・レズビアンの皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

 

 

今日は日曜日、ゲイ男性お二人のお見合いを行いました!30代前半の男性と40代後半の男性(以下Aさん)のお見合いでしたので、年齢差がある為、1回のお見合いでスムーズにコミュニケーションをとるのは難しいじゃないかな…と思っていたのですが、お見合い終了後お二人から感想を伺ってみると、「連絡先の交換をして今後もやり取りを続けていきたい」と前向きな回答を頂きました。お見合い成立です!お見合い時間自体は30分程で、正直会話が弾んでいる印象もなかったのですが、僕ではうかがい知ることのできないご本人同士の直感が働いたんですかね(*’ω’*)?

 

 

お二人とも口数が多いタイプではないですが、話し方やしぐさが丁寧で誠実さが伝わってくる方でしたので、そこがお互いに好ポイントだったのかもしれません。また実年齢に差はありますが、Aさんも無理な若作りをしている雰囲気ではなく、自然な若々しさを感じさせる方で清潔感のある身なりをされていたので、そういった外見の印象も年の差を埋めた要因だと思います。

 

 

ちなみにAさんはジャケットスタイルのいでたちでお見合いにのぞまれていて、生地感やサイズ感が抜群に格好良かったので、どちらのブランドのジャケットなのか聞いてみると、オーダーメイドでジャケットを作られたのだとか( ゚Д゚)やはり自分の体系に合ったサイズ感の洋服を着ているとそれだけでオシャレに見えますし、ノンケ男性の僕から見ても“大人の余裕”を感じさせる格好良さがあって素敵な印象を受けます。

 

 

今後は友人として関係を育んでいかれるお二人ですが、この出会いがお二人にとって価値あるものになっていただけることを伊東は期待しています。ここから先、伊東は見守ることしかできませんが、ご相談や愚痴聞きはウェルカム体制で待っています(笑)

 

 

さて、最後に全く関係ない話。平壌オリンピック、フィギュアスケートスケート男子。羽生結弦選手金メダル、宇野昌磨選手銀メダルおめでとうございます!!!皆さんも見ましたか?同じ日本人として感動&尊敬しました!演技もとても素晴らしかったですが、お二人ともイケメンで華がありますね(#^^#)伊東もフィギュアスケートは無理だけど、可愛い女の子とスケートデートしたいなー…。

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。