3月3日はひな祭り&こち亀の両さんの誕生日

2018/03/04
ロゴ

ZQUNブログをご覧のゲイ・レズビアンの皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

2月が28日までしかなかったので、気がついたら3月になってしまいました(笑)この調子で1年あっという間に終わってしまうんだろうなと思うと焦ります。

 

 

さて、3月といえば会社によっては決算月とのこともあり、バタバタされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ZQUNでも税金関係の事務作業がまだたくさん残っていて、どこから手を付けようかと右往左往していますが、3月に入り春の暖かい日差しが出てきて、なんだか気分はノンビリモード(´Д`)

 

 

季節の変わり目は気持ちも緩みますし、体調も崩しやすいです。伊東も風邪を引きました。熱はなかったのですが、もし万が一インフルエンザだったら大変だと思い、病院に行きましたが診断は安定の「ただの風邪ですね(#^^#)」ですって。綿棒を鼻の穴にグリグリ突っ込まれて苦しい思いしたのに(泣)風邪は特効薬が無いから、鼻水やセキが止まるのをただ我慢するしかないんですよね~”(-“”-)”そこがつらい…。

 

 

鼻水といえば、これからの季節大変なのが花粉症ですよね。伊東は幸いにも花粉症持ちではないので、その辛さを理解してあげることができませんが、ひどい人は体調まで崩されてしまうとか。薬で症状を緩和することもできるようですが、それでもつらいことには変わりありませんものね。

 

 

春は別れと出会いの季節。3月に入っても、ゲイ男性、レズビアン女性の皆様に素敵な出会いを届ける為ZQUNは頑張っていきます!

 

 

そういえば昨日は3月3日。ひな祭り&こち亀の両さんの誕生日だ!伊東には1個下の妹がいるので、小さな頃は家でひな人形を飾ってお祝いしました。今のところひな祭りを一緒に祝うお相手もいないので、一人こち亀の両さんの誕生日を祝お。缶ビール片手に。一日遅れだけど。

 

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。