同性愛者の為のパートナー紹介サービスZQUNにも確定申告の時期が…

2018/03/13
ロゴ

ZQUNブログをご覧のゲイ・レズビアンの皆様こんにちは。

ZQUN代表の伊東亜斗夢です。

 

 

今日はお昼頃にレズビアン女性との面談を終えた後、確定申告を行う為、柏税務署まで行って参りました。到着したのは2時頃。終了したのはちょうど6時…。「なんでこんな時間がかかるんだー(>_<)」着いた瞬間にこれはやばいなと。見渡す限り人、人、人。長蛇の列が出来上がっていました。有名なねずみのキャラクターがいるテーマパークの人気アトラクション並みの列でした。もちろんファストパスなんて魔法のアイテムはありません。ただただ並ぶのみです。

 

 

申告書の作成自体は二回目ですし、数字や必要書類などは事前に準備をしていたので、30分程で終了したのですが、待ち時間が半端じゃなかったです!かわいそうなのはお年寄りや妊婦さん。僕の斜め前にいた妊婦さんは顔色を悪くしながら並んでいました。途中その様子に気づいた係の人がイスを用意したりしてたけど、身重の体で立ったり座ったりを繰り返しているのもまた辛そうで。。。e-Taxっていう電子申告サービスがあるけれど、パソコンに不慣れなお年寄りには少しハードルが高い気もするし。

 

 

なんにせよ、ZQUNでは無事に確定申告が終了しました!納めるものはしっかり納める!これがZQUNスタイルです!

 

 

ZQUNを通して出会いの為の一歩を踏み出したい方は是非お問い合わせページからご連絡をください。

ZQUNのサービス内容や料金を詳しくお知りになりたい方はサービスページをご覧ください。

ZQUNのサービスをご利用いただいた先輩方の生のお声はお客様の声からご覧ください。